top of page

 Ikebukuro Salon    Shinjyuku Salon  

boom hair design 

 THE  SPA  RESORT

東京都豊島区南池袋2-9-3 サンビルディング1F

TEL:03-5911-0778   ブームヘアーデザイン

2014年新人研修会

4月に入りました.新人のアシスタントも入社して頑張っています.私もそんな時代が有ったなと感じます.そして先日新人研修会というのを毎年行っておりますが今年の新人さん達は,一生懸命さは,伝わってくるのですが何か気になる、、、 何なんだろうと思ったら元気が無いように思える、言われた事は,思った以上の回答をもってくる。いい事も沢山有るけれども、たっぱりまず元気なのでは,と思っております.これからの新人を見守ってくださいよろしくお願い致します.                                                                                                                                          北村


bottom of page