

2014年新人研修会
4月に入りました.新人のアシスタントも入社して頑張っています.私もそんな時代が有ったなと感じます.そして先日新人研修会というのを毎年行っておりますが今年の新人さん達は,一生懸命さは,伝わってくるのですが何か気になる、、、...


セリエグループ新春の集い
先日の3月11日にちょっと遅い新年会をさせて頂きました。新宿は、大江戸線の若松河田駅の河田 出口の隣にある 小笠原伯爵邸でランチを楽しんでまいりました。スタッフ一同リフレッシュし 新たな気持ちでお客様にあるスタイルをご提案して参りたいと想っております。...


2月14日 朝から雪です。困りましたね〜
こんにちは、この雪で風邪を召されません事をお祈り申し上げます。 お気をつけて! #池袋雪渋滞トリートメント






